
--/--/-- --:--

届カナイ通信機 ++名前ヲ忘レタ 離島ノ通信室++

2011/01/14 10:21

通信不可能 三本線

携帯電波ハ ・・・

0014.jpg

三本線

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
+ ムラビト番付 +





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ここからは何が伝えられていたのでしょうかね?

置き去りにされたモノクロームの世界。
寂しさの中に、温もりも感じられます。



No title

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
廃墟は 見る人の心によって
恐ろしいものになったり
優しいものになったり
懐かしさを感じるものになったりすると思うのですよね。
私も時に 色々な感じ方をして 楽しんでいます^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
